2018年最後のブログ。

ご無沙汰してしまいました。

10月から色々な事が重なり、お庭の手入れを

する時間もなくバタバタしていました。

気付けば今年も終わり。

振り返ってみると本当に大変な一年でした。

今年7月にペットショップで出逢ったボブ。

ボブと過ごすようになってもうすぐ半年。

まだ半年かよ!と突っ込みたくなるほど苦労しています。

生き物を飼うということは生半可な気持ちでは

ダメだということを思い知らされている途中です。笑

何度も何度もボブが言葉を話せたらなぁ。。。と

思うことがあります。

とっても甘えん坊で寂しがりやのボブちゃんは

今なにかのストレスで荒れています。

きっと一緒に居てあげる時間が減ったからだと
私は思っているけど、獣医さんにも
分からないと言われ動物の心療内科を
すすめられてしまいました。

旦那様と話し合って
年明けすぐに心療内科の先生に
来てもらう事にしました。

ボブは一緒に暮らす家族。

幸せにしてあげないと!!

今はただただボブが穏やかに
過ごせるようになってくれることを
願っている私。

今年後半はボブの事を含め、
悲しいことや辛いことが
多すぎて本当に苦しかった。

だから来年こそは、みんなが幸せに
過ごせるように心から
お願いしようと思います。

毎日絶対後悔だけはしないと心に決めて

それだけは、ちゃんと実行できた!と思う。

大変だったけど最近少し落ち着いてきたので

今年は「終わり良ければ全てよし」
としようと思います。

来年もまたこのブログを見に来てください♡

皆様が素敵な年越しできますよ~に☆彡

来年もよろしくお願い致します 😛