恐ろしい庭。

最近忙しくて庭仕事が疎かになっている 😐

でも何が何でも水やりは疎かにできない。

今年の夏は暑すぎて蚊が少ないという話を

よくテレビで言ってた。

でも最近少しづつ涼しくなってウチの庭は

恐ろしいほどの蚊がいる。

分かっていても水やりだけの為に

わざわざ着替えるのは面倒くさい(+_+)

そんな私がバカでした 😥

とりあえずの感じでTシャツの上に

長袖をはおり、顔面ネット付き麦わら帽子を

かぶれば大丈夫!ってな具合で水撒き開始!

水撒き途中で、なんか足首がチリチリする 😥

見ると蚊が3匹ついてるぅぅー 😯

慌ててはらったところで時すでに遅し 🙁

さっさと水撒き済ませて部屋に戻って

見たら..

私の細い足首に(足首だけ細い自信がある私w)

な…なんと10カ所!!!! 😯 😯 😯

しかも右足だけ 🙁

あぁ~~恐ろしい

あぁ~~キモイきもい

とりあえず「かゆみとバイバイ」を塗って

落ち着いた 😆

ホントここは恐ろしい庭だ 😈