ノビルとカレル

父と母は3週間の旅へ行ってしまった✈

それを機に、私は計画をたてた。

それは『3週間で全ての雑草を抜く!』という

とんでもない計画だ 😯

しかも今年は異常な暑さ。

それでも私は有言実行の女 😎

やりますよ 😎  😎

朝5時半から9時。

昼1時から4時半。

だいたいこのペースでほぼ毎日。

抜いて抜いて抜きまくれ!!!!!!!!!

と心の中で気合いを入れて 😈

(そうでもしないとマジで倒れそうでした。笑)

毎日雑草抜きばっかりやってますが

ちゃんと普通にお花も咲いてるし

野菜も育ってるんですよ :mrgreen:

でも今年はホントに暑すぎて野菜ができにくい。

そのせいでキュウリとルバーブは消滅。

どんなにお水をやっても日光と暑さにやられてしまう 😥

その後ろでグングン伸びるのは雑草 👿

育ってほしいのは枯れて、

枯れてほしいのは育つ。

なんと不条理なことだ  😡

それでも私はひらすら目標に向かって

抜きまくり、日に日にお庭はキレイに

なっていきました。

気付けば父と母が帰国するまで

残り1週間…

あともうひと頑張り!!