完成!!

3月18日、ついにサンルームが完成しました!!

この日まで文句なしで順調に進んでいたのに

最後の最後で文句ひとつ。

工事終了前日、床の一角だけ色が

変なことになってて、まさかこのまま

終わりじゃないよな?!と思っていたら

工事最終日、床を塗装する気配がない。

ん?ん??しない??

これはマズイと思い聞いてみた。

「あのぅ~床はもうこれで終わりですか?」

「はい。これで終わりです」

「えーーーー!!ここ!!ここ何とかして

下さい!!これはちょっと嫌です!」

と言った私に、職人さんがひとこと。

「ここ…ねぇ(^^; 」

思ってたんかぁぁぁ~い!!

というわけで作業開始。

そして照明を取り付けて終了。

事前に買っといた時計をつけたら

まるで外国♡

今回お世話になった

「フィトライフ」さんの仕事っぷり。

相当良かったです。

工事期間、職人さんの態度、丁寧さ、

デザインなどなど総合的にみて文句なし。

これから何かまた新たにやるなら

絶対ココです!

そしてみんなにもオススメしたい

素敵な会社。http://phytolife.jp/

これでまた一つ願いが叶いました☆彡

さて!

これからお庭のお手入れが忙しい

時期がやってきます。

頑張らないと!!