生き返った!!

ある日、旦那様が私の育てている

観葉植物を見て、自分の部屋にも

置いてみたいというので一緒に

買いに行きました♪

おうちにあるのと同じものを買った。

土が乾いたらお水をあげる。

ただそれだけ。

そしていつもパソコンの前に座って

お仕事をしているので、よく見えるように

目の前に置いた。

買ったときの状態はこんな感じ。

さすがに初めは植物を気にして、お水も

ちゃんとやってた。それを見て安心してしまった

私がバカだった 🙄

ある時、部屋に行って見てみると

植物が…. 😯  😯

カラッカラ!!

しかも旦那様はそれに気づいてない”(-“”-)”

あぁぁぁぁー!!死んじゃったょー!!

と思いながらも必死で枯れた葉っぱを

全部取って、茎も枯れてるけど茎は

残してお水をたっぷり飲ませてあげた。

そして様子を見ながらの水やりを続けていると…

若葉が出てきたんです 😆

信じる者は救われました♡

あ~よかった 😛